So-net無料ブログ作成

決アナ 珍事 [ブラゲーまとめ]

余裕ぶっこいてたらタワー復刻でギリギリ(2桁番以内)カード逃してしまい凹んでいましたが・・・


漸くサクラ救出なので、カードも欲しい(イングリド&サクラ)のでガチャチケブッコミました
が・・・40回ちょっと引いた結果・・・LR2、UR0、SR2(内1イングリッド)、HR以下略


朧さんはそれなりに嬉しいです・・・がアスカ・・・またですかwww
3枚目ですよもうw取りあえずこれで恒常だと持ってないLRはアサギ様だけになりましたけど・・・
正直アスカいらないんで夏イングリッドさんくれないっすかね?
SRのイングリッドさんと足して2で割ったらちょうどいい感じしませんか?w
しかし・・・1年で1~3枚ペースだったLRが今年だけですでに5枚(内1花嫁アサギ)とかなんか可笑しな確率ですねえ・・・
正直アスカはちょっとパワー不足なので重ねることになりますけど・・・
基本1枚勢が故に弱いのは弱いんですけどねー
やはり欲しいカードは被るので、1~2年目は混戦の時に走りがちだったのでまともにイベントで取れてませんでしたし
悪名高いクロアサの時に200位くらいの差で取り逃しましたし・・・
あれからちょっとほぼログイン放置してたんですけどね

しかしまあ・・・決アナほどLRが微妙な気分になるゲームも少ないような気もしますw

まあ取りあえず・・・カガミ絵が自分好きなんですよ、と
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。